SSブログ

あけていました。おめでとうございます。 [雑感編・雑記の章]

みなさま、あけましておめでとうございます。

さて、しばらくぶりの更新となりました。

こんなブログでも、毎日覗いてくださる方がおり、大変恐縮しております・・。





記事にはしませんでしたが、実は2014年も結構遊んでました。

stamp.jpg

福島DCのスタンプラリーをすべて制覇して、商品で桃をもらってみたり・・。


rx-8.jpg

四輪の方も新しい相棒を迎えてみたり。

しかもFRロータリーという雪国に適さない車だったり



今年も、行きたいところ、やりたいこと、イジリ(壊し)たいところがたくさんあるので、できるだけ記事にしていきたいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。