SSブログ

スタンプとステッカー集めの旅 [鉄馬編・旅情の章]

みなさんこん○○は。管理人です。

いや、突然暑くなって、ちょいとバテ気味ですが、なんとかやってます。

夏生まれなので寒いよりは暑いほうが好きなんですけど、こうも突然30℃を越えるとさすがに・・・ね。

まあ、ビールとかコーラが美味しくのめるから良いとしましょうか。

あー・・氷点下のビール飲んでみてえなあ・・福島だとドコで飲めるのかなあ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、タイトルのとおり「花の王国ふくしま キビタンフラワースタンプラリー」のスタンプを求めて、西へ東へと走っておりました。

stanp.jpg

現在はこんな感じです。

ちなみに、いわきのキングキビタンはいわき湯本駅に、会津のキングキビタンは猪苗代緑の村にありましたので、お探しの方は参考にしてください。
※キングキビタンさんは、たまに移動されるようなのでご注意ください。

全部のスタンプを集めると、巨大なキビタンが現れて願いを3つかなえてくれるそうなので、いまから何をお願いするか悩んでいます。(注:未確認情報です)

karavina.jpg

あと、新しいRise福島のステッカーとカラビナも全部そろいました。どこ貼ろうかなあ・・すでにけっこうステッカーだらけだしなあ・・

iwaki.jpg
左側面はまだ貼れるか・・



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。