SSブログ

生きています。 [雑感編・雑記の章]

みなさん、こん○○は。管理人です。

いや、東北はなかなか梅雨が明けないですね。週末のたび、雨、雨でまったくネタがございません。

sonetより.png

ソネットブログからは、以前から「もっと記事あげろゴラア」というメールをいただいていたのですが・・


だってネタがないんだからしょうがないじゃないか!(え○り風)


つーことで、最近あった出来事でも。


○ラーメン屋発掘

最近、職場の人から、「土湯温泉のまさはるってラーメン屋がうまい」という話を聞きつけ、7/27に行ってきました。


大きな地図で見る

場所は、土湯の入り口すぐ。駐車場が無いため、バイク推奨。


辛し味噌付け麺をいただきました。麺は太めで、節の香りがするスープでしたが、節が苦手な方でもおいしく食べられる味でした。

麺は太めのたまご麺。大盛無料。大変おいしゅうございましたよ。オススメです。


大きな地図で見る

あと、蓮も気になっているんだけど・・・。喰いきれる・・かなぁ。


○車

まさはるでつけ麺を買った帰り、福島マツダ太平寺店で、オートエグゼのエアロパーツ展示会をやっていたので寄り道。

最近、飛び石やその他もろもろでくたびれているフロントバンパーを、せっかくだからエアロにしようかと見積もりを頼む。

・・¥1○○,○○○・・・・・・・うん、今日は無理だこれ。


せっかくなので、オートエグゼのRX-8の運転席に座らせてもらう。店員が、エンジンかけて吹かしていいですよーっていうから、やらせてもらう。


・・・・ぐ、ほれてまうやろーー!

いいなぁ、エイト欲しいなあ。でも金ないしなあ。しかもFRって除雪車もろくに走らない、福島じゃあ使えないよなあ。しかも、もう絶版車なんだよなあ。ロータリーってメンテ面倒って聞くしなあ。でもカッコイイよなあ・・。


○ライブ

9月15日に宮城県のみちのく湖畔の森で行われる、RADWIMPSのライブチケットが取れました。
っつーことで、参戦してきます。→青とメメメ公式サイト



本格的なライブって、初めてだなぁ。大丈夫かなぁ。





そろそろ梅雨明間近という話もちらほら聞こえてきましたね。
そろそろ走りに出られるかなぁ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。