SSブログ

6月のできごと(そのに) [鉄馬編・旅情の章]

こん○○は。いや、毎日暑いと思ったら、いつのまにか7月ですね、

管理人は、7月8日が誕生日なので、誕生日プレゼントに

メッシュ.jpg

メッシュジャケットを買いました。

えぇ、自分で自分にですよ。


・・・誕生日を祝ってくれる、かわいい伴侶がほしい・・orz


さて、いまさらですが、6月のできごと、そのに、を書いてみようと思います。


平成25年6月26日(水)

いろいろ頑張って、仕事休みました、ひゃっほい!!

さて、今日は父親たっての希望により、蔵王へツーリングへ行くこととします。

天気は・・・微妙・・というか、今にも振り出しそうな空。

「ま・・・カッパもってきゃ大丈夫だろ」

4号線を白石へ向け、北上します。


「いやぁ・・平日の4号は、それなりにすいてて快適」

途中、ファミリーマートでファミチキを食し、カロリーを摂取。
「さぁ!蔵王を登るぞぉお!」

森.jpg

天気悪し

滝.jpg

この先に、滝があるはずなのですが、もやで見えません。


滝2.jpg

滝を背景に写真を取ったのですが、もやで(略


このあたりから、空気も冷たくなってきました。

俺「・・・寒い」


お釜.jpg

寒い寒い言いながら、蔵王ハイラインを登り、お釜に到着。

玉こんにゃくを食し、体温を戻して、お釜を散策です。


お釜2.jpg
コレが・・・オカマか


お釜見物した後は、山形方面へ下ります。

途中から、観光バスの後ろについてしまい、時速30キロ程度でだらだら下ります。
ま、あせってもしょうがないので、バスの後ろでゆっくりと走りますよ。

俺「な・・・んで、カーブの途中でブレーキ踏むのよ。バ○かよ」

俺「反対車線に膨らむなよ・・・ア○かよ」

俺「後ろでコレだけ渋滞してんだからよー。よけるとかしろよー」

ゆっくりと、穏やかな気持ちで走ります。





お昼は、山形の福とみさんで。

まったくリサーチしないで入ってしまったため、スープが苦手な節系・・・でしたが、おいしくいただけました。


その後、13号線を南下していると・・・

きました。

俺「うぉお!雨!雨!」

とりあえず、上着だけカッパを着用。
下は、カウルのおかげで、走っている以上は濡れないのです。さすがです。Ninja。

工事のオッサン「・・はーい、ここで止まってね」


・・・・・パンツまで濡れて、帰宅です。


そのさん、へ続く

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。